見出し画像

「with curry」クラウドファンディング達成しました!支援者262名、支援金額2,138,187円

「with curry」のクラウドファンディングは皆さまのご支援のおかげで目標金額を上回るかたちで達成することができました。なんと、支援者は262名、支援総額は2,138,187円と沢山の方の応援を頂きました!

クラウドファンディング最終日

画像1

クラウドファンディング最終日は、応援いただいた皆さまへの感謝を伝えるためライブ配信を行いました。当日まで達成できるのか不安もありましたが、最後まで走り続けました。

画像2

達成の瞬間はオンライン上で、皆さまと喜びを分かち合いました。最後まで沢山の応援をありがとうございました。

「with curry」店長の吉川より、応援してくださった皆様へ

画像6

このたび、弊社エフライフにとっても、私自身にとっても大きなチャレンジが、幕を閉じました。
もちろんこれは、終わりではなく、私達の夢の始まりです。
本当に本当に、ここまで応援ありがとうございました。
皆様のおかげで、手探りの日々を乗り越え、ここまでやってくることができました。

毎日毎日、皆様からの応援メッセージやコメントに励まされ、
今日もがんばろう、明日はもっと頑張ろう!と思うことができました!
福島でお世話になっている方はもちろんのこと、
遠方にいる地元の友人や、しばらく連絡をとっていなかった人からも
あたたかい連絡をいただき、改めてカレーのご縁をつなぐ力のすごさを感じた1か月間でした。

画像4

新卒で、数カ月前には想像もしていなかった福島で生きていくことになり、
リーダーとしてクラウドファンディングに挑戦すること、
プロとして料理を作るということ、
一つひとつの打合せや話合いが、すべて初めての体験で新鮮でした。

うすいへ打ち合わせに行くときも、最初は代表について緊張しながら
小さな声で名刺を渡していたのを覚えています。
今ではひとりで打ち合わせに出向き、うすいの方々とも大変仲良くなれました。

カレー作りも、試行錯誤が続きました。
自分で食べるだけならば、たいていのものはおいしいし、細かいことは気にしないですが、お客様に食べていただくからには、納得にできるものを、
毎回同じクオリティのものを提供しなければなりません。今のカレーの味になるまでにはたくさんのストーリーがありました。

画像4

楽しいこと、うれしいこと、やりがいを感じること、
難しいこと、緊張すること、どうしたらいいのかわからなくなること。
本当にたくさんの気持ちを、この挑戦を通して感じさせてもらいました。

集まったお金の1円ずつが、ただのお金じゃなくて、私達の大切な人たちからの気持ちなんだと思うと、
心が温まるとともに、背筋が伸びる思いです。一人ひとりと飲みに行って、じっくり語りたいです。

これは終わりではなく、始まりです!!ということで、
ここから私たちの、あなたを家でひとりにしない、そんな夢が始まります。
皆様からの想いを胸に、ここからどんどん進んでいきます。
どうか、今後とも仲間として、私達「with curry」と一緒に歩んでいただけると幸いです。
初めてのことばかりで、今後も間違えたり遠回りをしたりということが
たくさんあるかと思いますが、カレーの周りにみんなで集まり、
世界に一つだけの、あなた 「with curry」を作って食べて、
笑顔になる瞬間をたくさん生み出していきたいと思います。

今後とも、「with curry」をどうぞよろしくお願いいたします!!

画像5

2020年6月30日 株式会社エフライフ with curry店長 吉川みゆき

※現在は「with curry」を郡山市うすい百貨店での開店に向けて準備中です。開店の日時が決定しましたらまたご連絡させていただきます。

*****

・with curry のFacebookページにて、最新の出店情報などを更新中

・with curryのインスタグラムでは、テイクアウトしたカレーを、家でひとりで食べるときもさびしくないよう、with curryスタッフと画面越しに一緒にカレーを食べられる配信を定期的に行っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?