見出し画像

折り返し

こんにちは😊

人材サービスのフレックスビジネスサービスです!

まだまだオリンピックの話題です!

週末は注目の競技が目白押しでしたね!

・男女サッカー(ともに準々決勝)
・女子バレー
・フェンシング
・陸上(男子100m、110mハードル他)
・柔道(団体)
・女子バスケ(予選の最終戦)
・卓球個人(早田ひな)
・女子バドミントン(ダブルス)

メダルを取れた種目もあれば、残念ながら

予選敗退した種目あり、

改めて本番での難しさを感じましたね!

体調や気持ちの持っていき方や調整の方法、

当日の体調や試合でのケガなど、運や不運もありますし…

オリンピックに出るだけでも大変なのに、

そこでメダルを取るって、本人の実力のみならず、

いろんな要素が絡み合わないと難しいんだろうなと

改めて思いました。

今週はオリンピック後半戦に加えて、高校野球も始まります!

猛暑が続き、選手は大変だと思いますが、

全力プレーで頑張っていただきたいですね!!

まだまだ応援しましょう🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?