見出し画像

いよいよ始まりますね!

こんにちは😊

フレックスビジネスサービスです!

明日からいよいよパリオリンピックが始まります!

この前東京で開催されたような気がしますが、

時間の経過って早いですよね

先にスタートしている競技もあり、

25日未明、男子サッカーが始まりましたが、

眠い目をこすりながら、なんとか観れました!

対戦相手のパラグアイは、南米予選を1位で通過してきた

強豪国だったので、当初は苦戦するかなと思っていましたが、

結果は5-0の快勝!

前半早々パラグアイに退場者が出たこともあって、

全体を通して、主導権を握れたんじゃないかと思います。

でもそんな日本代表ですが、ケガ人がでているので

そこが心配ですね!

スケジュールもタイトで、総力戦になりますので、

全員で頑張ってほしいですね!

次戦の相手はマリ。勝てば決勝トーナメント進出が決まる

大一番です!

みんなで応援しましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?