初めてのブログ/初めてのnote

はじめまして!

ぼくは塩崎千畝といいます!名前は、リトアニアでビザをたくさん発行して多くの人を助けた杉原千畝さんの様になって欲しいとのことで「千畝」を名乗らせてもらってます!

このnoteを始めたきっかけは、高校からの友人にやってみようと言われたのがきっかけです。

前々から、ブログをやってみたい気持ちはあっても忙しさを言い訳に前向きに考えることが出来ず、なかなか手を出せなかったので、こうしてきっかけを作ってくれた友人には感謝感激ですね!

さて、わたしは現在、学生のやり投げ選手として日々練習を行なっているのですが、自己記録を3年更新できておらず、いわゆる停滞期にいます。

この状況を脱するべく、様々なことに挑戦して試行錯誤をしているのですが、最近では、魚を捌いたり、自転車でどこかに行ったり、本を読んでみたりなどをやっています!

このブログでは、そんなぼくの試行錯誤している姿や日々の何気ない出来事をお送りしたいと思っていますので、この先どうなっていくのか気になった方は、是非チェックしてみてください笑

色々とわからない部分が多くて、見にくい部分もあるかと思いますが、暖かい目で見ていただければ幸いです!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

これからよろしくお願いします^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?