見出し画像

パーラー江古田への愛

2015年はパンにはまった一年でしたが…
今年も変わらずパン愛は続いてます。
でも、今年は買いに行くばっかりですね、いまのところ。

その中でも別格なのが、江古田にある"パーラー江古田"
原田さんの作るパンは、その辺にあるパンと同じとは思えない中毒性のあるパン!

なんて美味しいんだ・・・!!
と毎回どっぷりパンの世界にひたりながらいただいてます。

ハード系が多いですが、どのパンを食べても美味しいのです♡


帰りには大量にかって、3〜4日かけて味わいの違いを感じながら食べます。
冷凍庫にもちょっとだけストックも。

↑ 買ってきたパンを食べまくる朝食の図

江古田のパンを食べたことのない方が家に来たら、食べさせ・・・
いやふるまって、江古田を広めてます。
あ、私はパーラー江古田とはなんの関係もございませんよ。念のため。
単なるファンです!


機会があれば、みなさんも食べに行ってみてください!
いや、パン好きなら、絶対食べに行くべきですよ!

ちなみに、今週末の27日、28日には
「江古田をはさもう!冬のパンまつり
なんてものも開催されるようですよ〜!

#カフェさんぽ #朝ごはん #パン #写真 #料理 #noteパン倶楽部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?