見出し画像

コスメフェアで《肌の革命》が起きました

4月25日。
「お客様に喜んでいただけるイベントをしたい」
という一言から始まったコスメフェアが
大盛況のうちに開催されました。

今回はMIC本社より、美容担当の方にお越しいただき、各ブランドの特徴や正しい使い方などを丁寧にレクチャーしていただきながら、実際にご自分のお肌でお試しいただきました。

見て聞くだけではなく、自身の手のひらでお肌の感触や変化を感じていただきたかったからです。
クレンジング・拭き取り・ローション・パック・クリームまでを楽しんでいただきました。


座る席もあえて「くじ引き」で。
その偶然の出会いも楽しんでいただきたかった。

【とにかくスキンケアを楽しんでほしい】
この気持ちからスタートしたコスメフェア。

お仕事仲間だけでなく、普段お世話になっているお客様もご招待して、ヨーロッパコスメをたんまりと使い、おしゃべりをして笑い合い

キルフェボンのスイーツに歓声を上げ(笑)

普段なかなか手が出ませんからね。
こんな時こそ、贅沢に楽しんでいただきたかった♡
食べかけですが(笑)めちゃめちゃ美味しかった〜

お肌も心もみっちみちに満たされた時間を、過ごしていただけたと思います。

こちらは「半顔パック」
エヴィドンスとラコリーヌのパックを半分ずつ
その違いに驚きの声が上がっていました。
私はデモンストレーションを。
緊張した〜

今回、どうしてもお伝えしたかったこと。

《スキンケアは肌のためですが、同時にヒトの心を癒してほぐして、生きることに力を与えてくれるもの》

ということ。

少しは伝わったかな?
たまにはこんな風に
丁寧にお肌に触れること。
丁寧に自分を扱うこと。
をしてほしいと思います。

それはきっと
人生を色鮮やかにしてくれるはず。

【スキンケアが人生を変える】

こういうと大袈裟かもしれませんが、それくらいの力があると信じています。

お客様から「楽しかったよ!ありがとう」と、メッセージをたくさんいただきました。

中でも衝撃を受けたメッセージは
コスメフェアの翌日、お肌の革命が起きました。日々のお手入れの大切さを実感いたしました。】
とても嬉しかったし、思い切って開催してよかったーーーと思いました。

※後日伺ったところ「ほうれい線が気になっていたんだけど、見事に目立たなくなっていた」んだそうです。

その他のご感想
⚫︎とても気持ちよかったです♡
⚫︎一度に二つの商品を使い比べることができたのは嬉しかった!
⚫︎使い方の確認ができてよかった!
⚫︎普段使用することができないものを試せて嬉しかった
⚫︎もっといろいろ試してみたい
⚫︎これからもきちんと化粧品を使い、自分の悩みの解決に役立てたい

嬉しいご感想ありがとうございました♪

次回のコスメフェアは
今年の秋頃を予定しています!
今から楽しみ♪
今回、全面的にバックアップしてくださったMICの皆さま。
お土産の豪華さに皆さまとっても喜んでいただきました♡


最後に記念撮影
お顔が見せられないのが悔やまれるほど、みなさん美しいお肌に!

各テーブルに飾られた装花は Moyo Flowerさんにお願いしました。
可憐で奥ゆかしい花たちが会場の雰囲気を暖めてくれました。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?