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オーダー研究

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#全力で推したいゲーム

AOE2 前衛20弓(2)2023年最新版

 20弓が流行ると聞いて20弓を真似し、城主インを気にしてyuki理論を採用し、yuki理論だと内政と進化が不安定と言って弓散に切り替え、「城主イン22分でも気にしなくていいんじゃね?」と言ってふりだしに戻る。これぞfleuretくおりてぃ()。  てなわけで、2023年版fleuret式前衛20弓を解説します。採掘所進化、弓2回し、城主弓懸スタート、2TC内政です。前回の前衛20人弓散兵は防御的な立ち回りですが、今回の弓2回しはどちらかというと攻め気味の戦術です。城主以降

AOE2 民兵即城主の研究(伐採前民即!)

 民兵即城主。それは領主戦を飛ばして城主兵で戦うための戦術。民兵で荒らすことで相手の内政や小屋囲い建造の妨害をし、内政ダメージを少なくして城主兵を出していく。  しかしこの戦術は難しい。民兵操作が難しく、荒らしが成功したかも分かりづらい。オーダーも28~30人領主押しと長く、しかも人によって微妙にやり方が違う。対人戦初心者・初級者にはなかなか難しい戦術であり、私もあまりやってなかった。  そこで今回はそんな民兵即城主のコンセプトやコツを研究していこうと思う。そして伐採前民兵

AOE2DE 新22弓オーダー、暗黒内政小技

 最近fps上限設定を30にしてみた。HD版みたいな画質だけど、快適な動き。  22弓、食料取りすぎ感あったから、改良してみる。多分10人目イノ引きを採用してるせいだろうから、それに合わせたオーダーにする。  おまけで最近やってる暗黒内政小技を少し紹介。 新22弓オーダー(10人目イノ引き仕様) 木3人 10   イノ引き ~17  肉(苺4人) 18~20 木 21, 22  金 機織り領主押し 以後の配分 木11+3 苺4 金3 羊農民の配分 木5 立木3 金