見出し画像

沢山課題を終わらせても次の日にはオールリセットされるよね

毎週学校から同じ内容の課題を出されて週末に頑張って提出しても、次の日には新しい課題が出されてるからほんとにつらいし同じことの繰り返しだから何やってんだろ意味あんのかなってなったことある、単位とるためだけども!(× × )
提出して新しい授業配信されて提出して配信されて〜の繰り返しでノイローゼになりそう
専門学科の必修科目以外に学士の必修科目があって、抽選落ちまくって単位すごく残ってるから端から端まで抽選応募してやった!今フル単履修してるのすっごくたいへん、でも卒業出来ない方がマズイからやんなきゃなー
テスト期間も乗り越えなきゃなーーᵕ᷄≀ ̠˘᷅
同じ学生のみんな一緒にテスト乗り越えよう🥲‎💭

note、まだ全然使い方分かってないし大した文書かないけど毎日続けたいと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?