見出し画像

今年の夏もほんとに暑い死にそう

クーラーが消えて部屋暑くなる度目が覚めるの、寝た心地がしない
深夜1時半に目覚めてこれ水飲まなきゃ死ぬ!と思って夜中に氷ブチ込んで水ガバ飲みした
朝起きて暑いな〜って思いながらSiriに今日の気温教えて貰ったら30℃超えてんだもんほんとありえな〜いඉ ̫ඉ37℃いってるトコもあるらしくて聞いただけで生きた心地がしない、その地域に住んでたら私どーなってたんだろ
クーラーに感謝しないと、今生きていけるのはクーラー、間違いなくお前のおかげだ、ありがとう
前に暑い日にシェイク買って飲んだらシェイクうんま〜!て感動した、なんで今までシェイク飲まなかったんだろう、シェイクに依存しそうだから頑張って我慢して家まで帰ってアイス食べてる、うまい
クーラーガンガンにして塩分チャージボリボリ食ってポカリの粉溶かしてガブ飲みして乗り越える夏☀️🍉🌻死にそう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?