見出し画像

自己紹介❗️


( ¯ ¯ )ᐝ

おれ
INFP-T
アニメとキャラクターとKPOPのかわいいアイドルがすき
水ばかり飲む
塩辛い食いもんが好き 美味いもん食ってる時幸せを感じる
ラーメンが1番好き
最近串カツで口の中やけどした(いたい)
両手 蚊に刺された ゆるせない
春にiPadゲットしたけどYouTubeと荒野しかしてない
たまごやき うまい
ハムスター飼ったことある
犬アレルギーじゃなかったらトリマーになりたかった
友達少ない SNSが住みか
ブラック企業で働いてる遠くのおともだちに早く転職してほしいと強く願い続けてる
ニュースはよく見るほう
テレビは水ダウとかしか見ない
マリオじゃなくてカービィで育った
イラスト描くの好き 大したの描かないけど
真夏と真冬が嫌い
手帳が続かない

( ˆᴗˆ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?