見出し画像

鈴鹿サーキット走行会

鈴鹿サーキット国際コースで開催されたlotus車愛好家による走行会に行って来ました。F1で有名なセナやプロストが走ったところを自分のクルマで走れるのですから、かなりエキサイティングです。その分、クルマのパフォーマンスやドライバーの技量が要求されますが、そこはまあ、大目に見て^_^   サーキットは対向車もいないし、アクセルは床まで踏み込めるし、なかなか楽しいですよ。今回は先日組み直したサスペンション周りが良く機能して前よりもいい走りができて満足でした。
サーキット走行は敷居は高いですが、おすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?