見出し画像

100日後に完成するシンプルライフ【100日目】

最終回でーす。
シン・居で暮らし始めて100日経ちました。
そのまとめ。

玄関からミニチュアがお出迎え。
"祭壇"と呼んでます。
PC周り。ほぼ部屋のbgmプレーヤー。
鉄コン壁なのでいい感じに音が響くのがgood。
これでも片付いてる方。
ひどい時はお菓子の山とレッドブルの墓標ができてるもんな。
下層フロアに続く階段の勾配がなかなか危険なので
一段ごとにシートを配置。
これでもコケそうで怖い。
下層フロアは水回り。
洗面台周りはこんな感じ。
モッズヘアーのドライヤーはホント有能です。
とある日の食卓。
冷食インスタントでもなんとかなるもんです。
本コーナー。
飾ってるだけのヤツもあります。
洗濯機も包丁もまな板もベッドもない。
ペットも彼女も嫁も愛人もいないこの部屋で
これからもシンプルライフ。
ご機嫌YO。
おまけ。常時10食置いてます。
ご視聴ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?