100日後に完成するシンプルライフ【24日目】

画像1 先輩から譲っていただいたテーブルチェアのおかげでささやかに観葉植物はじめました。いしたんです。今日和。
画像2 冷蔵庫を買いました。黒色が欲しかったので満足。「黒棺」と名付けてます。
画像3 中身。お酒とソーダしかないですねそうですね。ちなみに調味料も鍋もエクストラヴァージンオリーブオイルもまだ買ってません。
画像4 ちなみにドライヤーも黒。モッズヘアーってまだあるんだ。安い・軽い・使いやすいの3拍子。
画像5 今日から寒いので非常食コーナーはじめました。チキンラーメンだけで15食。気温5℃以下は活動できないマンなので。人生備えあればじゃん。何かと忙しい年末ですが、皆様どうぞ無事に過ごせますよう御自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?