見出し画像

100日後に完成するシンプルライフ【10日目】

誰もいない部屋で「ただいま」を呟く憂さを慈しむ毎日を過ごしているいしたんです。今日和。


独り暮らしもだいぶ落ち着いてきました。

無駄に玄関周りがワチャワチャしてきました。
500円で買った人感センサー付LEDライトがいい仕事してます。
無駄に本コーナー。
冬野梅子著「まじめな会社員」オススメです。
pc周り。スタンディングです。
個人的独り暮らしのレガリア。
これのおかげで24時間Wi-Fi祭り。
ポケモン新作楽しみ!!

これからますます寒くなるのでコタツ欲しい。
洗濯機もまだ。
シン・居始まってからの方が生活リズムが良い。毎日シャワーだったのがちゃんと風呂入ってるし。エラい。
明日冷蔵庫届くのでキッチン周りをアップデートしていきたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?