見出し画像

緑のやすらぎ

こんにちは。フラットストーンコーヒーの平石です。

皆さんにとってやすらぎとは何でしょうか?

昔ミスチルの安らげる場所を聞いて、安らげる場所ってのを本気で考えました。20年前かな笑笑

最近はコーヒー飲みながら家の観葉植物眺めるのが私のやすらぎなんです。

窓に置いてある観葉植物が太陽に照らされ、透明感のある緑に染められて。それを見つめながら飲むコーヒーはまた格段に美味いんだ☕︎

やっぱりコーヒーっていうのはコーヒー豆の味だけじゃなく、誰と飲むか、どんな景色で飲むか、色々なシチュエーションでいくつもの彩りを放つんだなと感じております。

こんなストレス社会。みんな安らげる場所をどうか持っていて下さい。

、、、てかこれ何の話笑笑☕︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?