見出し画像

FLAT HOME ~ヨガと呼吸で自分らしく~

2020年から、ぼんやりと考えてまして「FLAT HOME~ヨガと呼吸で自分らしく~」って言うネーミング。

ヨガクラスも呼吸クラスも、終わった後って、本当に穏やかで真ん中にすっと戻れる感じがするんですよね。そう、フラットな感じに。そして、自分のホーム。自分らしい場所に。すっと戻れる感じがします。

だから、このネーミング。

呼吸も身体も整うと、フラットになる。波のない水面のような感じ。毎日色んな事があるから、水面が荒れる時もあるけど、フラットな水面に戻れば良いですよね。戻る場所が、分かってれば戻れるから。その戻れる場所を、何回も何回も味わって、自分に染み込ませていく。

FLAT HOMEで、何回もその水面の穏やかな状態を味わってもらいたいな。

私、8月もオンラインヨガとオンラインの呼吸クラスを開催してます。

◆8月15日(土)10時30分~12時「コアトレヨガ」   ◆8月22日(土)10時30分~12時「ハタヨガベーシック」 ◆8月29日(土)10時30分~12時「心と身体を整える太陽礼拝

◇8月23日(日)14時~15時「心地よい深呼吸をしょう♪♪~深呼吸の衝動~」

詳細は下記のFBページをご覧ください。


ヨガと呼吸でフラットに。そして、自分らしく生きていく。

人と違って当たり前。無理に合わせようとしなくて大丈夫。

みんなそれぞれの個性を大事に。

そんな世の中になっていくと良いな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?