見出し画像

幸せのためのプラスワン

こんにちわ、ぼくです。

このnoteのサークル機能を使って、有料コミュニティ運営やってみようと思います。

目的は2つです。

・発信する情報の整理
・自身のサービスの3部構成化

以下まとめ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼LINE@
・無料
・週2,3配信
・500文字のテキスト(近況報告や考えたこと)

▼note
・月額¥500
・週1:濃いめブログ配信(想いや未発表・進行中の近況まとめ)
・月1:動画配信


▼オンラインサロン
・月額¥2,000
・毎日更新(日々の活動や進展の報告、その想いなど)
・基本的に全情報を公開
・限定イラストポストカードが毎月届く

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

共犯者を増やしたいという想いもあって、ただ現状だとサロンだけになっていて自分の中で「この人たちにもこれ言いたいねんけどなー」みたいなものをうまいことできていない部分がありました。今回その辺りが整理されるといいなと思っています。

あとライブの機会が減ってるので、生存確認も含めて(笑)、動いてるわたしをお届けしようというのもやってみようかと。

ギター弾いたり絵を描いたりしゃべったりはできるかな、やりながら考えます。こんなことしてほしいとかあればお気軽にコメントしてください!


「なくてもいいけどあったらちょっと幸せ」を目指してます。
FLATGROVEの会社理念でもあります。
(幸せのためのプラスワン)

少しでも楽しんでもらえるようにやっていきます。助けてもらうことばっかりかもしれませんがどーぞよろしくお願いします!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?