【斎藤一人】48時間以内に全ての悩みがダイヤモンドに変わります☆

今、斎藤一人さんやお弟子さんがおススメしている言霊「ふわふわ」を口にしながら、何か嫌なことがあった時は「このことがダイヤモンドに変わります」と、明るい解釈をするようにしてみてください。普通だったら悩みや問題が解消されればそれでいい!と思うわけですが、ひとりさんの場合は、問題解決した上に「ダイヤモンド」に変わることを信じています。なぜかというと、ツイてるからです(笑)

【斎藤一人】「ふわふわの法則」を実践したら気持ちが軽くなりました。
https://youtu.be/BOAwrW_qSNQ

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?