見出し画像

うっかりしてるのはあなただけじゃないよ(笑)【斎藤一人】

人間ってね、どんなに気をつけていたって失敗することはある。うっかりしてるのはあなただけじゃないよ(笑)。みんな同じだから心配しなくていいんです。うっかりミスなら相手だってゆるしてくれる。それより、自分の言動を気にしすぎて心を貧しくしないことだよ。

2022年0403

人間ってね、どんなに気をつけていたって失敗することはある。うっかりしてるのはあなただけじゃないよ(笑)。みんな同じだから心配しなくていいんです。うっかりミスなら相手だってゆるしてくれる。それより、自分の言動を気にしすぎて心を貧しくしないことだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?