見出し画像

【自己紹介】初めまして、趣味で漫画も描くイラストレーターいといとです☆彡

今までブログとか書くの苦手だしなあ…と絵だけ放り投げていたんですが、
少しはしっかりした記事を書こう!まずは自己紹介記事作ろう!
と、思い書き始めました。
はじめまして!趣味で漫画も描くし、セルフ受肉Vtuberもやっている、
イラストレーターの いといと と申します。

漫画を4~5年ほどつらつらと連載しておりまして、
その作品のカップルキャラをメインにイラストを描いたり、
グッズを作ったり、お友達と交流をしたり……そんな日々の中、
ご縁あって絵のお仕事を頂いて描いたりしています。

恋愛漫画を描いているので、そういうの大好きな方など、
ご興味持たれた方いましたら、是非よろしくおねがいいたします!


いといとについて

成人済 / 3月30日生まれ / 熊本在住 
サークル名:FLAP2ER(ふらつぱ)
片思いからのいろいろが好き。
ツン属性・やんちゃ・八重歯・兄属性・ショタジジイなどがド性癖です。
そして、服・路地裏といったありとあらゆる隙間フェチ!
「この場所に住みたい…ここの窓辺で本を読むおにーさんと少女、イイ…」といった場所妄想・場所萌えを持っています。
わちゃわちゃだいすき!イエーイ!
通称:いあるちゃん という自創作CPをひたすら愛でている日々。

いあるちゃんとは?

いといとの創作作品である「LIFE!」というラブストーリー漫画の
メインキャラの イアリお兄さん × アルマちゃん の2人のこと。

漫画については後述します!
とりあえず日々、いあるちゃんのイラストを描いています。

イラスト作品①

イラスト作品②

イラスト作品③

ラブストーリー漫画「LIFE!」とは?

ラブストーリー漫画「LIFE!」 通称:らいふ!

ゆかいなみんなの願い事が詰まったビックリ箱☆
ドタバタ日常ラブストーリー♥
ほのぼの時々しっとり苦味🍫段々と色濃くなる恋愛作品

男の方が赤面するのが大変美味しい😋って方向けの作品です♪
現在43幕まで連載中!

漫画はこちらから読めます!

ご興味ある方は是非是非読んでって下さい!感想大歓迎✨
いといとがよく描く いあるちゃん を知るチャンス!

Web◆http://hyahooflap2er.web.fc2.com

マンガハック◆https://mangahack.com/comics/9423

LINE漫画◆https://manga.line.me/indies/product/detail?id=8734

Pixiv◆https://www.pixiv.net/user/5157780/series/112878

マンガノ◆https://manga-no.com/@flap2er


イラストのお仕事もやっています

かわいい、オシャレ、ちょっぴりレトロ、
少年少女、やんちゃ系、カップルイラストが得意です。

お仕事実績としては、
・シチュエーションボイス用立ち絵
・配信用立ち絵
・アニメーションのある配信画面
・キービジュアルイラスト
・衣装デザイン画
・歌ってみたMV用イラスト
・Live2Dモデル用パーツ分けイラスト(モデリング含めですが、今はモデリングはお仕事としては受けていません)
など、数々のご依頼を受けてきました。

実績作品① キービジュアルイラスト

キービジュアルイラスト / 天蘭様よりご依頼いただきました。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCGjvXFJM9YK99WV0WQNsjWA
twitter
 : https://twitter.com/soran_h0330
▼アニメーション配信画面も描かせて頂いています


実績作品② 配信用立ち絵イラスト


配信用立ち絵 / 雛乃。様よりご依頼いただきました。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCd4C4QfRJeDDSqEJ5lVtPCg
twitter
 : https://twitter.com/Xhinano

実績作品③ 歌ってみたイラスト

歌ってみた用イラスト / 雛雪あられ様よりご依頼いただきました
youtube : https://www.youtube.com/c/HinayukiArare
twitter : https://twitter.com/HinayukiArare

イラストのご依頼について

基本的にTwitterのDMで受け付けています。
ココナラ・skebも対応可能です!

Vtuber いといと© の活動もしてます!

パパもママもぜんぶあたし!な、セルフ受肉でVtuber活動もやっています。
お絵描き・ゲーム・歌などでワイワイと配信中。
創作漫画「LIFE!」の制作配信・イラスト配信・漫画動画などもあります♪
(※2022.8月、お絵描き活動集中のため暫くお休み中ではあります)

よければチャンネル登録・Twitterフォローで応援おねがいします!


さいごに

拙い文章ではありますが、ご興味持っていただけたなら幸いに思います!
ゆっくりではありますが、更新もしていきたいと思っております。

いあるちゃん大好き民を増やしたい!

という意気込みで頑張りたいです!
何卒よろしくおねがいします~!✌

#自己紹介 #イラスト #イラストレーター #デジタルイラスト #イラストレーターはじめのいっぽ #はじめてのnote #イラスト描きます  #イラストレーターのお仕事 #お仕事募集中

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?