見出し画像

クリスマスの醍醐味

クリスマス、終わりましたね

毎年、クリスチャンじゃないのに
他人(キリスト)の誕生日に
プレゼントをもらうのもおかしな話ですが
電飾で飾られた街は気分が上がるし
クリスマスソングは年中聴いても飽きないくらい大好き

うちにもサンタさん来まして
朝子どもたちの枕元にはプレゼントが

子どもたちは目覚ましより早く起きて
プレゼント開封🤣

いつも朝は起きろ!起きない!の
せめぎ合いなので

プレゼントの偉大な威力を感じます

目が覚めると目の前にプレゼント
それを急いで開けるワクワク

目をキラキラさせ
わー!とか△×○!など
言葉になってない感嘆符を
連発

サンタさんは本当にいるんだ
思い通りのものが来たー、ありがとう
などと百点満点のリアクションもいただき

それが見たくてこちらも?

サンタさんにお願いして
プレゼントを用意してるんだなーって

ワクワクが伝わってきて
こちらも幸せをお裾分けしてもらって
クリスマスの醍醐味いただきました

クリスマスも終わったし
年末の大掃除🧹
いよいよかぁ、やれやれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?