見出し画像

鬼平犯科帳を参考に本のあらすじ書いてみた

こんばんはー!ネコ美だよ!
今週末の文フリのPOP作りに大忙しだよ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

とりあえず今回出す思い出おもしろエッセイ集「ネコ美の色メガネ其の2」のあらすじを書かなきゃって思って考えたんだけど、あらすじなんか書いたことないから全然思い浮かばんのよな┗(^∀^)┛

2があるってことはもちろん1も( ^∀^)ヌフフ

ってことでタイトルにも出てる通り、今通勤中読んでる鬼平犯科帳のあらすじを参考に書いてみたから良かったら読んでみてね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

鬼平犯科帳のあらすじ

そんでこっちがワイが書いた「ネコ美の色メガネ」のあらすじ(˶ᐢωᐢ˶)

どう?結構上手く書けたんじゃない┗(^∀^)┛長谷川平蔵と並べるとろくでなし感がすんごいけどしゃーなしよな、だってそれがネコ美なんだもん( ´゚д゚`)アチャー

5/19日開催 文学フリマにて頒布するのでお時間ある方ぜひお立ち寄りください~まってまーす!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?