見出し画像

新コミケ99当選しました!

新コミケ99に当選しました\(^o^)/わーわー!

【名前】フラミンゴ
【場所】ビッグサイト
【日時】12/31(金)10:00〜16:00
【机】東5 ネ17a
【内容】旅系SF「グレートジャーニー4」

グアテマラのジャングルを旅しているネコ美とシャリ吉。ついに念願のエルミラドールに到着!念願だったのに、もう飽きたよ!さぁここからが物語の始まりだ!!

ノンフィクションを描いていましたが、いつのまにかSFになりました(゚∀゚)!
原作者がSFったらSFだよ!
プロローグはこちら!↓↓↓ 

こんな感じで描いてますΦ三Φ(ˇωˇ  」∠)_

あ、そんな年末に行けるか!(`Д´;)
という方に通販ご用意します。
ご安心くだされ。

お楽しみに〜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?