見出し画像

コミティア143前夜

おばんです、うお田です>゜)))彡

明日2月19日(日)、いよいよコミティア143!
我がスペースはこちら!↓

🌈 #コミティア143
🌈場所:東京ビックサイト
🌈日時:2/19(日)11時〜16時
🌈スペース:東ホール I34a

チラシはこちら💁‍♀️

なんやかんや、すぐ来るコミティアの季節。
5月のコミティア144の申し込みも始まってますねー🤔

今回は、グレートジャーニーvol.0!
【メキシコの野犬に助けられた話】

旅行記!
コミックエッセイ!
実話でございます!
わー\(^o^)/わー

新刊!メキシコで野犬に助けられた話

ネコ美さんから、旅の話を聞いてグレートジャーニーでジャングルの話を既刊で描いてだ時に、

猫 「ジャングルはこんな感じで(写真)」

魚 「お〜(゚∀゚)よく行ったなー、ジャングルの前はどこにいたん?👀」

猫 「パレンケの街にいたね、犬と外で寝たけど、いいところだったよ😃」

魚 「え?野宿してたん?( ゚Д゚)友達も?」

猫 「いやケンカして、外で寝たんだわ。それでなジャングルの〜…」

ちょとまてーーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

さらっと話してたけど、なんか野宿してるー!😂😂😂

ってことで今回の作品ですφ(・ω・ )

お試し漫画1
お試し漫画2
お試し漫画3

ネコ美さんはワシがそれ変じゃね?!って言わないと気づかないタイプなので聞かなきゃ出て来ませんでしたね(アブネッ)

コミティア143のポップ

ポップもおもろくできました( ^∀^)
目印のになるといいな〜🚩

既刊も販売します!

当日は、ネコ美とうお田で参上します!
気温が春並みみたいなので、
ネコウオTシャツ着ていこうぜ!(゚∀゚)
ってなったんですけど、
うお田がTシャツを無くしたので、
私服で行きます\(^o^)/

右、ネコ美 左、うお田

よろしくおなしゃす!!💪( ¨̮💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?