見出し画像

みんなのペンフレンド ネコ美より

こんばんはーネコ美だよ┌(┌^o^)┐

いよいよ明日は待ちに待った文フリだね!みんなどういう気持ちでいるのかな?(˶ᐢωᐢ˶)

ちなみにワイは今日9時から13時まで歯医者でバイトしてたよ!昼夜逆転してるから朝から活動するのしんどいね(´;ω;`)
だからだと思うけど毎回土曜日は帰宅してすぐお昼寝しちゃうんだ(:3_ヽ)_

今日も例に漏れず3時間くらいお昼寝しちゃったから夜眠れるか今から不安だよ:( ;´꒳`;)

でも仕方ないね!身から出た錆だもんね!寝不足でもそうじゃなくても明日の文フリ頑張るしかないもんね(ง •̀_•́)ง

話は変わって今更ながら「銀河英雄伝説」にハマってるよ!ヤン派とラインハルト派で分かれると思うけどワイは断然ヤン派( ˙꒳​˙  )/脱力系有能キャラに弱い(*´ 艸`)

それからこれまた今更なんだけど三浦春馬マジでカッコイイよな!!って思った(´-`)oO

最近たまたまYouTubeでラストシンデレラっていう篠原涼子が出てたドラマのダイジェスト動画見て、茶髪ロン毛パーマであのイケメンてどーなってんの?って理解が追いつかなかった( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

あんなにイケメンなのになんで死んでしまったのかってほんとに心を痛めたよ(´;ω;`)
今まで自分の中の芸能人の死ショッキングランキング1位は不動のいかりや長介だったけど、長さんを抜かして暫定1位は三浦春馬ですわ(´;ω;`)

しかもさ、三浦春馬ってチャリティーコンサートとか主催してたんでしょ?顔も良くて性格も良いとか何事(゚Д゚≡゚Д゚)
そういう人が死んでしまう世の中ってのは世界の方が間違ってるよな!って歯医者の仲間に力説したったヽ(`Д´#)ノ

志半ばに逝ってしまった三浦春馬の分もこの世界が少しでも良い方向にいくようにワイも出来ることから頑張ろうと心に誓ったね!

ということで、明日の文フリみんなの笑顔お待ちしてまーす( *´﹀` *)
オラに力を分けてくれーლ(°∀°)

目印はこのPOP( ˙▿˙ )☝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?