見出し画像

はじめまして!

 皆様はじめまして。flamin_go (フラミンゴ)と申します。(名前の通りフラミンゴが好きです!)
初めての投稿なので簡単な自己紹介とnoteを始めた経緯を書きたいと思います。

自己紹介
 日本在住20代会社員です。
 趣味は音楽・ラジオを聴くこと、美術館巡り、読書、語学勉強、ジョギングです。
 特に昨年からは家にいることが多くなったので様々なジャンルの音楽を探して聴くようになりました。その中で最近はK-POPにハマり(最推しはTXTです!)、そこから韓国の音楽を幅広く聴いています。
 好きなアーティスト、曲ができると作詞作曲アレンジプロデュースは誰かとか、レーベルについてとか、その曲がどのような背景で作られたのかとか、深ーく調べてしまいます(笑)

noteを始めた経緯
 自己紹介の続きにはなりますが、昨年から特に様々なジャンルの音楽を聴いてインプットしてきた中で、それらを少しずつアウトプットすることでさらに学びを深めていけたら良いなと思ったのが一番の理由です。
 音楽を聴くのは好きなのですが知識はまだまだですので、ご意見ご感想ございましたらどんどん寄せていただけると勉強になります。(↓のマシュマロでも結構です!)

 細く長く続けていけるよう頑張ります!これから宜しくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?