6月4日(木) Part2

今日やったこと

1.朝活

・筋トレ(腹筋&胸筋&腕&背中)

・読書

・自己分析

・TOEICの勉強

2.昼活

・動画撮影

・オンライン授業

・有酸素運動(4km)約30分

・TOEICの勉強

画像1

画像2

トレーニングを始めて1週間が経ちました。継続力を高めたいために始めましたが、まだ1週間か…ただトレーニングをしてて楽しく、ポジティブ志向になれた気がします。これからも続けていきたいっすね。3ヶ月くらいたったらビフォーアフターの写真でも載せますね笑

今日のできごととしては、まだ大学の出入りが禁止されているのでオンライン授業なんですよね。たまに遅延がひどいことがあるので、聞きとるのが多変で仕方がないです…来週くらいから学校再会?という感じになっているので、やっとオンライン授業のストレスから開放されますわ笑

あと最近TOEICに挑戦しようと思い勉強を始めました。いや普通に英語は難しいですね。TOEICを受ける目的としては海外旅行に行きたいのが理由ですね。(確か600点くらいあれば日常会話レベルだったけ?)目標は最初なので600点を目指したいです!4ヶ月後に受ける予定なので継続してチャレンジしていこうと思います。

そういえば、今週サウナ行ってない。明日、明後日くらいに行きたいわ…

それではまた明日書きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?