観てる世界は自分次第

私は果てしないものを
みるのが好きでね。

まっさらで何もない
地平線が好き。

先日、湖を見ながら
向こう岸の建物が邪魔だなー
なんてブツブツ言ってたら
「湖なんだからしょうがないでしょ」と返された。
・・・確かに。。

だから空を見上げた
こんな景色のサプライズでした。

鳥取県「東郷湖」にて

*───────────────*

12/15新月に友人とのZoomで
断捨離すると決めてから
いろんな問題が次から次へと溢れてきました。
もう全部まるっと変わっちゃう
そんな1年の総精算の締めくくりになりそうです。

そんなわけで、、ついにSNS断捨離📩🙅‍♀️

何年分もの履歴を消したり、アドレス変えたり。
名刺みたいな連絡先を整理したり、、
今ってデータ引き継ぎできちゃうから
ほっとき過ぎて2015年のとかあった😱ヤバーー💦

みんなでワイワイ楽しかったけど
Facebookもう卒業します🙋💮ありがとう👍🎶
アカウント削除しました。
(シェア用に新しくつくりました)

″みんな聞いてー″って
説明するような自分の口調に気づく。

″みんな″の理解をもう求めない。

そうじゃなくてもっと自分の為に書く。
私の記事を読みたいと言ってくれた人達にも
ちゃんと向き合う🙏✨
そういう一握りの誰かを大切にする◎

ひとつひとつ紡ぎだした言葉を作品として記録したい。
それを何度も読み返してニマニマするのだ☺️
写真と文章で日々を彩っていきます📸📖
実は手書きの手帳も始めました。今回こそ続く予感💓
(Instagram&noteがメイン)

そうして″みんな″と距離をとってみると
誰を、何を大切にしたらいいのかが見えてきた👀
LINEやMessenger(今のところ)での個人的なやり取りが
ちょっとだけ増えてきた嬉しさよ❤️

ようやくAmebaから引っ越し出来ました~~!
🙌過去のブログ読みたい方↓
プロフィールにリンク貼ってますので是非。
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

12/30満月を終えて
清々しい朝🎊ラストスパートだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?