見出し画像

人は恋をする、何があっても #36

夕方、日もだいぶ傾いてきた。涼風もたち、いったん、部屋に戻ることにした。部屋は和室でかけ流しの温泉がついている。竹林と竹編みの壁で外界と隣の部屋を仕切っている。うっそうとしているわけではなく、上空が開けているから明るい。もちろん、2階はない。

「いい部屋のセレクトだね、礼ちゃんナイス!」

「チカちゃんなら気に入ってくれると思っていたの。よかったー」

「会社さぼって、よいね。罪悪感を覚えないくらい突き抜けてよいよ」

彼女は笑った。とてもリラックスしたいい顔だった。

「チカちゃん、お風呂入ったばかりだからさ、足湯しない?」

「いいね。気持ちいいだろうね」

二人して並んで足湯している。なにか会話するのも無粋だと思ったから、肩を抱き寄せてみた。すーっと流れるように上体を預けてきた彼女。キスをした。

20代ならここから押し倒していても不思議はない。しかし、50過ぎたおぢさんにはまだ分別が残っている。背中をさすったり抱きしめたりしてスキンシップを楽しむ。自分より若い女性は発情させる何かがあるのだが、今はまだ核融合するほど臨界点に達していない。

「チカちゃんの手つき、エロイ」

「ああ、そうかもしれないね。むっつりスケベだよ。時間はあるしお楽しみはこれからでもいいよね。もっとリラックスして楽しまない?」

「フフフ、そうね。余裕があるのがいいわ」

「そのうち、ウルフマンかもよ?」

「まったー。へぼいジョークね」

「まだ、スイッチ入っていないよ。」

「そのうち、スイッチ押してあげるわ、フフフ」

「期待してるよ」

大人になるとこれくらいのジャブの応酬は楽しまないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?