見出し画像

人は恋をする、何があっても #38

お風呂は露天風呂。お湯に入れば心地よい。彼女は向かい側にこっちを向いて入っていた。かけ湯をして体を洗って湯船に入る。彼女のむかいだ。

「チカちゃん、お風呂気持ちいいね」

「礼ちゃん、温度丁度いいよ。リラックスできそう。ワイン回り始めたけど」

「ほんのり赤くなってるわね」

「あまり君は赤くならないね。体質かな」

「そうかもしれない。でもあまりたくさん飲まなかったのよ。そっち行くから」

「オケ。ウェールカム!」

ふたりならんで湯船に入る。肩に手を回してみた。嫌がらない。

「ここまで長かったね。でもすごく幸せ」

「そうだね。でもすごく気持ちいいんだ」

「こうしてお風呂に一緒に入ってるなんて、最初の頃考えてた?」

「全然考えてなかったよ。だから意外ともいえるけど。今が大事だと思うんだよ」

彼女が腕を組んできた。なんというかエロさがない。自然なスキンシップ。

「愛してるよ」

「わたしも。チカちゃん愛してる」

手を繋いで自然とキスをした。

恋人以上、夫婦未満な関係は始まったばかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?