見出し画像

朝焼けは見られない


2、3ヶ月ぶりに仕事が忙しくなってきました。


ここ2、3ヶ月は、生活は大丈夫ですか?と言われそうなくらいダラダラし、無職なんですか?って言われそうなくらい昼間に散歩していました。


引っ越して来たばかりのマンションで、昼間からフラフラ出歩いているので、あの人は大丈夫なのかと噂されてないといいのですが。。


最近は朝方まで仕事をしているので、眠るのがAM5:00〜6:00みたいになってしまってヤバいです。


こうなると、自律神経が乱れて、変な体調不良が起こる可能性があるので、改善するべきなのだけれど、それがとても難しい。


なんたって、今日は仕事を終わりにしたにも関わらず、今度はnoteを書き出した。


noteを書き終えたら、YouTubeとかを見たりして、気がついたら明るくなっているんですよね。




久々にこの曲を聴いて、朝焼けが見たくなりました。


だんだん明るくなるのって、何故だかワクワクするんですよね。


朝焼けって毎日夜明けまで起きているにも関わらず、なかなか見られない気がします。


初日の出見ようぜ!っていうノリの時は見られるんですが、普段は知らない間に明るくなっているので、不思議となかなか見られない。


夜明け頃は外に出る事もなく、カーテンを閉めているので意識しないと無理なんですよね。


始発で帰るなんていう遊び方も体力的に厳しい年頃になって来ましたしね。


だから今日も結局見られないのでしょうけれど、この曲を聴いて、出来るだけ早く夢の中へ行きたいと思います。


どうでもいい事を書いていたら、もうこんな時間ですね。


では、おやすみなさい。





この記事が参加している募集

サポートしてくれたらとても嬉しいです。