見出し画像

セキグチまとめ

記事が多くなって来たので、固定記事用に簡単にまとめてみようと思います。

こうすれば、過去の記事もまた誰かが読んでくれるかもしれないと少し期待しています。



簡単な自己紹介から。

名前はセキグチヒサシです。

映像を志し、その方向に進みましたが、色々と思うところがあってグラフィックデザインの仕事に落ち着き、もう15年ほど。

今は個人事業で東京の端っこで細々と生きています。

noteを始めて一年。

noteに来るまではほとんど文章を書いた事が無かったのですが、書いてみたら意外に楽しくて、読んでくれる人達の優しさも相まって、書き続けております。

noteでは最近は基本的に、詩か日記かくだらない超短編小説か音楽の事を書いています。

簡単過ぎますが自己紹介はこんなところです。



ここからは読んでほしい記事を挙げていきます。



まずは詩ですが、

書いた本人なので、どれも気に入っている訳ですが、pickupしてみました。

pickupが多いなとは自分でも思っています。笑

こちらにまとめてあります。



続いて、小説みたいなものです。

初めて書いたのがこちらの企画に参加したものでした。

その後はくだらない超短編を書いています。

こちらにまとめてあります。



次に散文なのか詩なのか小説なのかジャンルが曖昧な文章です。


あとはエッセイのようなもの


あとは知識も無いのに思考したもの

こちらにまとめてあります。


今回まとめてみて、そんな事考えていたんだなと思う記事ばかりで、改めて読むと新鮮でした。

軽い記憶喪失なんじゃないかと思うくらい、薄くしか覚えていなくて怖かったです。笑

書くのに必死だったんだろうな。

いつも読んでくれている人も初めての人も、もし時間と興味があれば読んでみてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

サポートしてくれたらとても嬉しいです。