見出し画像

自己紹介

初めまして女性です。

毎朝Twitterをチェックするのが日課です。
面白くて笑えるツイートがとくに好きです。

私はメモと日記がわりに呟いてます。


香水が好きです。

『香水はクサいという人はきっとクサい香水しか嗅いだことがないんだと思います。』
っていうぐらい良い香りを知っています。


ネイルは毎日塗りかえます。
この時間が好きです。

好きな食べ物は大豆類とチョコレート。
豚足に手羽先。魚の目のコラーゲン質。
レバーも。あとスイカも。マックのポテトも。


好きな飲み物は豆乳と牛乳とアーモンドミルク。

健康を意識しているわけではなく、昔から味が好きです。

ストレス発散は笑うことと温泉のサウナです。
音楽を聴いてテンションを上げます。

本は主に小説を読みます。
東野圭吾さんが好きです。

ビジネス本や心理学の本もかじります。

バイブルは
『7つの習慣』スティーブン・R・コヴィー 著

今読んでいる本は
『人づきあいの技術』相川充 著 

昔からラジオ好きでながら族。
お笑い系のラジオをよく聴きます。
耳でラジオを聴いて、右手で歯磨き、左手で髪を乾かすのが朝のルーチン。

お酒に酔うと掃除をする癖があります。

同じことをコツコツ続けることが得意です。

車の運転も得意です。


趣味は仕事とカメラと筆記具。手帳になんでもメモをする。

座右の銘は
『最後に笑う者の笑が最上』
負けず嫌いの長期戦型です。

心がけていることは
『自分に恥じないように生きる』です。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?