そのへんにいる主婦がMUPで学ぶ理由

普通の主婦がMUPうさぎクラスに入ることを決めたわけ。

こんにちは!
最近YouTubeデビューしました!

ズボラ主婦きーちゃんです。
まぁ、この話はまたおいおい…

2月から27歳の竹花さんがやっている
MUPのうさぎクラスに入りました🐰
現在日本第1位のオンラインカレッジ
(竹花さんはサロンが嫌いだそうです→理由はカレッジに入ればわかります!サロンとかのレベルじゃありません!情報量半端ないです😲)

入学を決めた1番の理由は
【動いて生きていく力を身につける】
ためです。

今はテレビをつければ
話題はあの話題で持ちきり。
私も感染しちゃう?

あ、この人咳してる!
何この人?
ちかづかないで!

マスクがない?
買わなくちゃ!
私が先よ!ぼくが!私が!

なーんて、
隣の人のことも疑ってしまうそんな時期。

あなたはどうですか?
明日投げ出されても生きていけますか?
自分の足で自分の名前で立っていますか?

やっぱり自分の足で立つことって大事だと思うんです。

「インプットはアウトプットすることで身につく」
やるかやらないか迷っているうちに、やる人はやっている!

私にも出来ることはたくさんある。

わからなかったら聞いてください!

私もわからないことだらけです。でも調べたり、学んだりすることを、知ることを恐れずにチャレンジするの決意はあります!!


アウトプットすることで
自分を磨いていく。
大切な人を大切にするために、
学ぶことを決めた主婦が挑戦はじめます。

#mup #うさぎクラス #主婦 #企業 目指して奮闘! #ズボラ だけど続けます!
#毎日続けるかどうか 決めるのは自分!

私が学んでいるのは、
MUPうさぎクラス(ゾウさんクラスは無料だよ)
https://www.lim-japan.com/
竹花さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/takaki_takehana/


私のインスタグラム 

なにかご意見あればコメント下さいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?