見出し画像

ガーリックライスとステーキの献立


今日は給料日💰️

月曜日からにんにくひとかけ使ってしまいました💦

味つけは塩コショウと醤油とごま油であっさりと。

赤身のステーキは自分で焼いた割にはキレイに仕上がって嬉しいです。

玉ねぎドレッシングかけて、和風テイストです。

マッシュポテト食べたくなっちゃったな~🤤



今日、仕事で私のしゃべってるところが映像化したんですけど、顎の肉がそれはもう凄まじかった!

ここまでとは思ってなかったのでショックです。

それでも昨日の夜から、ガーリックライス食べることを楽しみに頑張ったので、顎肉により食欲が減退することはありませんでした。

いや最近、体調良くなかったりコロナ自粛だったりであまり出歩いていないからですかね。

体重は株価と反比例!

身に付いた分は、動いて落としていこうと思います。

ええ、食事は我慢しませんとも。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?