見出し画像

夏のはじまり xf23mm f1.4/xf35mm f1.4/ xf16-55mm f2.8

 6月になりました。起きると蒸し蒸しして気持ち悪い季節。でもなんだかウキウキする、夏。

 今回は海と森でポートレート撮影をしてきました。モデルはいつもお世話になってる真美さん

新潟市西蒲区、日本海夕日ステーションにて。海へレッツゴー! xf23mm 
xf23mm 
午前まで曇りだったけど午後は晴れ。岩場がかっこいいスポット。xf16-55mm
ナイス麦わら帽子! xf23mm 
xf16-55mm
xf16-55mm
xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
夏感すごい。xf23mm 
青空と、岩場と、麦わら帽子と、夏らしくて良き!
xf16-55mm
麦わら木漏れ日タイム① xf23mm 
麦わら木漏れ日タイム② xf23mm
wtulensで撮りましたが、良き!!
wtulens
wtulens
wtulens最高!
xf16-55mm
xf23mm 
xf23mm 
最&高 xf23mm 
ここかは森林へ。神々しい光。wtulens
木漏れ日,ナイス。xf16-55mm
ローコントラストフィルターで逆光を,強調。
xf23mm 
xf16-55mm
xf35mm。オールドレンズっぽいフレア。
wtulens
xf16-55mm
xf16-55mm
wtulens
wtulens
xf16-55mm
xf23mm。ナイスショット。
夕刻、再び海へ。xf16-55mm
xf23mm 
海辺が鏡に。xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
xf23mm 
さようなら、今日。日が暮れて終了 xf23mm 

 最近は一ヶ月に一回以下のペースでの撮影。
それでも写真を撮り始めると自然とエンジンがかかります。いつも最高の写真を撮らせてくれる真美さんに大感謝です。

 いよいよ本格的な夏シーズン。紫陽花や、海での入水撮影など、まだまだやっていきます!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?