見出し画像

海辺の紫陽花でポートレート xf23mm/xf35mm/xf16-55mm

 一年前に撮った写真を編集してみた。夏の思い出が蘇る。

 モデルはここ数年撮らせていただいている真美さん。

 新潟県上越市にて。私が住んでいる新潟市からは高速道路を使っても2時間半以上かかるくらい、同じ新潟県でも遠くにある場所。他県に行く感覚。笑
 今回は海沿いに綺麗な紫陽花があるということでこちらの場所にしました。

 紫陽花の季節なので、真夏というよりは梅雨、初夏。昨今の真夏のような37度くらいの猛暑でなく、散策していて気持ち良い日だった。

海と紫陽花の組み合わせ、良き。
これらの霞んでいる写真は、フィルターにワセリンを塗って撮影しています。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?