見出し画像

バイトのない日の1日紹介

こんにちはこんばんは!
どっちの時間帯でもいいようにどっちの挨拶もしてみた笑
今日は、久々の更新で、バイトがない!ということでバイトがない日の1日について気になる人もいるのかもしれないしどうでもいいかもしれないけど書いていこうと思います!

朝6:30    起床
 朝起きたらいつもスマホは絶対見ちゃいます
 7:00    朝食
 いつも朝は家族で🎶
 7:30    家族送り出し
 8:00   ラヴィット見る
 朝からテレビ見て家のことやって全部完了に!
 9:00    勉強開始!
 高校をちゃんと行ってない私は、今年高認を取ろうと思ってバイトの日は勉強してます!
 12:00   Lunch Time
 今日のお昼は家に何もなくて、たまたま冷凍庫に眠っていた餅を砂糖醤油で🍴
 13:00    勉強終わりの癒しタイム
 最近の癒しは、地下アイドルにハマってそのライブ映像見るのにハマってます!
 15:00   癒しタイム終わって勉強タイム突入〜!
 地下アイドル見終わってやる気注入したところで、再び勉強タイム!

こんな感じでバイトのない日はまったりと過ごしてます笑
ハマった地下アイドルの紹介も時間のある時に書こうかなって思ってます!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

Sapomin🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?