見出し画像

奇跡的に❗️

奇跡的な出来事

今回は少々長くなりそうなので、こちらで書きます。
職場でのパワハラ問題で、私は3ヶ月半働いて退職する予定でした。
が、派遣先企業の部長が動いて、退職を止めました。派遣元にも素早く対応してくれました。
職場の直属の上司から、散々残留を説得されていました。
意志も固く退職の意思を伝え続けていました。
そして昨日、部長まで動いて、1時間の話し合いの結果、継続することになりました。

改善活動の成果⁉️

写真は今の職場で、個人的に改善した事例です。
こうして、日々改善活動してきた成果が、認められていたのだと、つくづく思いました。
パワハラの発生元は、他社の派遣社員なので、派遣先企業の部長が、直々に改善させると約束してくれました。
なので、辞めることを止めました。

陰徳あれば陽報あり

目立たないと思っても、良い結果は良い未来をくれます。
諦めずに頑張っている事、明るみになると、実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?