見出し画像

7月のmemo

運動を始めた夏。

美味しいものを我慢することはできない
(強い意思)

身体を動かすこと
心の軸を真ん中に戻すこと

愛犬は日中も外に出たがる。
暑いねぇごめんね、というと
聞き分けよく昼寝してくれる

それでもストレスが溜まるだろうと
夕方散歩ついでに犬も入れるお店で
食事をすることが増えた。

ビールと美味しいパスタ
人が通るたびに撫でられる犬
飼い主も犬も大満足で帰る。

夜散歩の楽しさを発見する犬。

愛犬ぺきぞう

突如始まった
「美味しいものを食べようの会」では
旧友たちが安心で久しぶりに
学生のような飲み方をする。
少し反省。

毎月開催予定!

ライブを観に行き、
高校生の頃に戻った。
ここでもまた旧友たちに会う

またね、と言って約束もないまま別れた。

エアコンを!掃除する!(した)

夏祭りに行く。
出店で食べる粉物はなんて美味しいんだ。

暑い、がどうしても身体(と性格)に合わないと
思い続けているけれど(実際ダメージがすごい)
今年の夏は元気でした。

海の向こうから連絡がある。
かろうじて手元に残っていたCDに
久しぶりにサインを書く(サインとは?

連絡をくれたということが嬉しかった。

秘密のご褒美の時間がたくさんあった。
夏休み(という気分だけ)

戻ったらまた忙しない。

出張、
肌に合わない人々との会話が
胸を締め付けた。

戻っていつもの場所でワインを飲んだ。
遠くからの知らせ、
新しい布。

ジャンクフードが元気づけてくれる日もある!
-- - - - - - - -- -- --- - - --- -

8月へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?