見出し画像

2回目のビットコイン

こんにちは!フィボット太郎です。

ビットコイン円のチャート分析をしてみましたので、良かったらご覧ください。

現在、8/13の13:00です。

チャートは1時間足です

白矢印は値動きのイメージです。

三角持ち合いを上抜け後、フィボナッチ50.0%付近にいますね。

このまま上昇するかもしれませんが、フィボナッチ50.0%付近で押し目を作って欲しいですね。

そこがサポートされるようなら買ってみてもいいかなと思います。目処はフィボナッチ61.8%でしょうか?

もし下がるとしたら、三角の先っぽを目標にしていくのでは?と思っています。

フィボナッチ50.0%を明確に下抜けしたら売ってもいいかな?とも思っています。

思っているだけで、私は仮想通貨はやりませんが、、、。

そこから先は、どう動くかわかりません。

チャートは同じ1時間足です

注意したいのは黄色矢印の様にダマシになるかもしれないので気をつけましょう。

今回は以上になります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が「面白かった」「ためになった」と思われた方は、「いいね」とフォローをお願いします。

ツイッターもやっております。
フィボット太郎の負けないFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?