見出し画像

がむちゃたに

今日はタイフーンが来るみたいから昨日の夜にベランダに置いてある草を取り込んだけど🌪🌿思いのほかタイフーンがやって来なくかったけど、いつも通りヤマトのトラックが俺のウチの前に到着したから12発吠えてあげた😃🚛
ヤマト選手も今日もあいつ吠えてるな😃🚛って思ってると思う。

俺が吠えなかった日があったならヤマト選手があいつ具合悪いのかな?と思わせるくらい毎日到着したら10発は吠えている😃 
でも俺の家にピンポンしないから隣のとなりの、かみちゃたにの家に荷物を届けたのかもしれない📦😃あいつ

ガムがそろそろなくなるから注文して欲しくてむちおに目で訴えてる俺🦁
ソトが噛んでるよく膨らむガムが食べてみたいと思ってる😃
あいつをオーダーしてくれって言ってる俺
🦁こいつ
ホルモンってやつは飲み込むタイミングが難しいってむちおが言ってたから、俺も無限に噛んでいられるならそいつでも良いと思う。でも噛まないで飲む派なので靴下も🧦マスクも😷飲み込んで池田👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️に連れてかれたからホルモンは噛んでから飲もうと思う😃
ムダに小さいゴールデンレトリバーをやっていない俺🦁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?