見出し画像

空を自由に飛びたいな〜🎶

みなさん、おはようございます🌞
今日も今日とて天気が大荒れしつつも、朝活終わりのハマショーです(^o^)
今朝はキネシオロジーという人の潜在意識と顕在意識を活用して雰囲気づくりを学びました。
例として相手に最初に前屈をしてもらい、自分が今前屈した以上に手をつくくらいできると思うと、その相手は1回目より手を付けるようになるというものです。これは自分の思いという量子が相手に粒子として波動として届いてそうなったからだそうです🙂
本当かよって思う人もいるのでみなさんぜひやって体験してみてください(^_^)そのときに姿勢を良くして、強く具体的に思うことがポイントです。
相手の意識を変えるというイメージをすると成功しやすいかもです!

さて、前フリが長くなりましたが、今回の記事はこちら👇
『そらを自由に、飛べる(気がしなくもない)。実際に回る「タケコプター」』
https://www.gizmodo.jp/2020/07/proplica-takecopter.html

ついに小道具としてのタケコプターが発売されました👏👏
一度は憧れたことがあるタケコプター。残念ながら飛べはしないのですが、回転はします(*^_^*)
なので、実際に頭につけてCG合成をすればタケコプターを使って飛んでいるような映像が撮れちゃいます(笑)一種のバズリネタとかに使われそうではありますが、今後の活用法に注目ですね👍

さて、今回の記事はネタみたいな感じの内容を取り上げてみました!
タケコプターが小道具になる情報なんてどっかのドラえもんファンとかしか注目しないかもしれませんが、みんなが知っているようなものをどう面白く調理するかが個人的には楽しみではあります(*´ω`*)
それでは今日はここら辺で!!また明日〜🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?