見出し画像

あなたもスマホでアカデミー賞?!

みなさん、おはようございます🌞
沖縄帰り+翌日仕事だったので疲れ気味で眠気と戦いながら、note書いてるはましょーです(*_*)
沖縄ではあのDMMがプロデュースして新しくできたかりゆし水族館に行ってきました(*^^*)
そこはあえて生物の名前や生態解説が書いてなく、事前にダウンロードしたアプリで見るという近未来的な所でした。海月ゾーンでは光の効果で幻想的な世界を演出しており、口コミ評価よりも楽しかったです(・∀・)
ぜひ、沖縄に来た際には立ち寄ってみてください!
あ、ちなみにPCR検査もするのでご安心を。
さて、今回の記事紹介に移りましょう!
今回はも現代チックだなって感じの記事です🖐
それはこちら👇
『全てiPhoneで撮影!アカデミー賞受賞監督が手掛けた縦向きショートフィルム『The Stunt Double』』
https://adgang.jp/2020/08/184832.html

あのラ・ラ・ランドを手掛けたアカデミー賞監督のデイミアン・チャゼル監督がiPhoneで撮った映画をAppleがプロモーションとしてYoutubeにアップして話題になった記事です(*´ω`*)
Appleのプロモーション戦略もすごいのですが、個人的に思ったのがスマホで映画を撮るのが当たり前の世界になっていくのかなって感じました・ω・
あの有名映画監督もあくまでプロモーションではありますが、スマホで映画を撮ったという影響力と今のスマホで下手したら一眼レフと同等かそれ以上に性能が良いと言われているのが大きいと思います(*´∀`*)
これを機にスマホで映画を撮影する人が増えそうですね😀

今回の記事は映画好きには堪らない記事だったかなと思います(^_^)
こういう話題になった企業プロモーションって自分のこれからのヒントや行動のきっかけになると思うので、企業のニュースに注目してみるのも良いかもしれないですね😃
今日はここらへんで!次回は明日です!それではまた明日(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?