見出し画像

プロジェクト進捗報告 メーカーの方との打ち合わせをしました

現在進行中のプロジェクトについて進展があったのでお伝えしたいと思います。

今回は、他県のメーカーの方との打ち合わせでした。

僕達が進めているプロジェクトには必須なのですが、実際に構想が実現可能なのか、相談に乗ってもらうことになっていました。

電話でお話をさせていただいた際、「是非とも自分の目で見たい」とのことで、大雨の中、神奈川県から僕達の製作現場まで来てくださいました。

実際の現場で実物を見ながら打ち合わせを進める様子

実際のキッチンカーフレームなどを見ながら、持ってきていただいた資料と照らし合わせ、構想の実現に何が必要なのか、現実的に考えた際にビジネスとして可能なのかなどを話し合いました。

それだけではなく、構想は実現可能なだけではなく、さらに展開が広がり、非常に有意義な打ち合わせとなりました。

課題や、必要なものについては手配してくださるそうで、構想の実現に向けてさらに大きな一歩を踏み出しました。

今後も実際の製作の様子などをお伝えしていく予定です。