見出し画像

材料2つ☆アマビエさま作り方動画

最近ヨーグルトアートなるものがちまたで流行っておるとの情報をゲットし、さっそく検索してみました。

これなら特別な材料とかいらないし、お子さんと一緒にいる時間が長い今、ちょっとしたプロジェクトとして一緒に楽しめそう!しかも失敗してもヨーグルトで消してやり直せるっていうのが素敵。

早速「アマビエさま」第2弾を制作してみました♪上のサイトではジャムを混ぜたりフルーツを使ったりして可愛らしい仕上がりのものが多くなっていますが、今回わたくしはシンプルに白黒で。ココアパウダーとヨーグルトがあれば作れちゃいます!あらかじめヨーグルトにお砂糖を混ぜておけば、できあがったらスグそのまま食べられますね。

画像1

(深い海底から出現したイメージの「アマビエさま」第1弾はこちら)☟

<簡単ヨーグルトアートのアマビエ様>

こちらに簡単ヨーグルトアートで作るアマビエさまの作り方動画をアップしたのでリンク貼っておきますね^^

更なるチャレンジをしたい方は「キモめし」をどうぞw


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?