見出し画像

健康的ジャンクフードという新ジャンル

先日は「美味しくてお洒落なヴィーガンスイーツ専門店」をご紹介しましたね。

本日ご紹介したいのはこちらのお店:2foods

ほんとにね、ここのスイーツは「え?コレほんとにヴィーガンなん?」って毎回驚くの。どれ食べても美味しい。特にアレルギーとか気にしてない家族が食べても「また食べたい♪」っていうくらい。ヴィーガンプリンも3種類食べたけどどれも秀逸。ガトーショコラもめちゃ美味しかったしね。

家の近くだと麻布十番の堀井更科の並びにできたばっかり。

画像1

こんな佇まいです☟

画像2

私はついつい何回もスイーツばっかりリピしてるんだけども、カレーや麺なんかもあるからそっちもいつかトライしなくちゃと思ってます。

画像3

ドーナツはヴィーガンだけどグルテンフリーではないので、小麦アレルギーの人は買う時にどれがOKか聞いてみてね。

ヘルシージャンクフードっていうカテゴリーも新しくてワクワクするね。ドーナツ=ジャンクフードっていうイメージあるけどそれが身体にも地球にも優しいっていうんだから言うことなし~。

画像4

アレルギーがなくても是非試してみてほしいお店です^^

まあさっちんの簡単レシピ本「いつものおうちごはんが特別になるレシピ」とハロウィンにぴったりの1冊「キモめし」よろしくね☟ 



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?