壁紙

私は誰でしょう!?知ってください!!

初めまして!Tasuyaです!この記事を読んで頂きありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。

ここでは大きく分けて2つの記事を書いていきます。

①フィットネスコーチとして最新の栄養学、ボディメイクのハウツーなどエビデンスに基づいた実証ある情報のみを書いていきます!健康でアクティブに過ごす方法を知って頂くことができます!

②モチベーターとして、『やる気を上げる!』ハウツーを書いていきます!仕事や家事などに追われ、毎日が同じ日々に見える。「自分の人生ってこんな感じなのかな」そう思ってる方もいるでしょう。でも実は自分にかかっているフィルターをとれば人生はもっと鮮明で明確なものなのです!

私は現在30歳です。石川県でごくごく普通の一般家庭で育った男三人兄弟の長男です。低学年の時に、弟が大病をして、両親は仕事と看病につきっきり。弟が死んじゃうんじゃないかという恐怖と、夜の暗い家にもう一人の弟と二人っきりでいる怖さに押しつぶされそうでした、この時から自分の人生に『命』という言葉が入るようになりました。

学生時代はバンドに明け暮れ、数百の作詞をしました。大会で入賞などするも夢半ば挫折して夢を諦めました。

今まで本気でやってきたバンドが手元から消えた時、人生で初めて崩れ落ちて泣きました。自分自身が許せなかったし、悔しかった。

空いた穴を埋めるように、20歳の時に妻の実家の一部屋をオフィスにして起業。頑張ったというより、とにかく夢中になっていました。お金がなく、食事はスーパーの特売や、激安のうどん。でも、楽しかった。苦労しているなんて思わなかった。

何でもコツコツやれば誰かが応援してくれるもので21歳の時にパーソナルフィットネスクラブを仲間と共にオープンし、ダイエット、筋肉増量、健康改善を提供。述べ3500kg以上のボディメイクに携わった実績を作る。

あれから10年、今ではコーチとしてのコーチング方法を教え、育成することが私にとって最も重要な仕事となっている。

常に自分はどういう人生を歩みたいのか?を問いかけ、時には周りに迷惑もかけることはわかっていてもそれを承知で、やりたいことをやる。だって自分の人生のオーナーは自分だから。といつも思っています。

お金を稼ぐことが全てではない、人気者になることが全てではない。

しかし、持っているもの以上に人に与えることはできない。

だからこそ、『自己成長』は怠らない。常に学び、常に行動しする。

情報やアイデアに価値はない。そのアイデアを実行した人生のプロセスそのものに価値がある。そう思っています。

これからこの記事を訪れてくれる全ての方の人生がより良いものになることを心から願っています。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?