見出し画像

【予告】プール撮影レッスン8月開催

水曜担当小澤です。

プール撮影レッスン第3回開催決定!館内告知始めました。

画像1

ご自身のスマホかこちらで用意する水中カメラで泳ぎの撮影をさせていただくイベントです。簡単なレッスンも可能です。ご自身の泳ぎを見てみませんか?

今回で3回目になるのですが、毎回「自分ってこんな泳ぎだったんだ」「水の中の動きは初めて見ました」「自分の癖がよくわかりました」色々な声を頂きました。

前回よりの変更点です。

・水中撮影は4泳法全て撮影可能、ターン、ドリル等の撮影もOK、水上からもOKにしました。(前回の参加者様のご意見から変更しました)

・リラックス&ストレッチを追加しました。水中でのストレッチレッスン、ヌードルを使ってリラックスしていただく補助をします。

休会中の方もご参加いただけます。(NOTEを読んでいただいている方は少数だとは思いますが一応告知。声が届くかな?)

前回に引き続き初めて参加される方はお安く参加いただけますし、前回は撮影泳法数を制限しましたが、今回は4泳法全て撮影OKにしました。

ご予約はまだまだ先ですので、お仲間でスケジュールを調整いただき、グループでのご参加もお待ちしております。

※撮影レッスンに加えて前回同様2階ジムでの泳法レクチャーと、もう一つ新企画を追加しましたが長くなりそうなのでまた書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?