見出し画像

12月5日(月):移転オープン!

本日の12月5日から自社の運営クラブである健康習慣クラブALIVE大和が移転オープンしました。

旧店舗はビルのオーナーチェンジに伴う用途変更等もあり、徒歩5分ほどの近隣に移転オープンした運びです。

今までの慣れ親しんだ場所を離れるのは残念だし、寂しさもありましたが、既存のお客様が通い続けられる距離でリスタートできたのは何よりでした。

今回の移転にあたっては自宅からクラブまでの距離が遠くなってしまうお客様もいますが、それでも全ての方が継続をして下さったのは感謝しかありません。

クラブ名に「習慣」の文字を冠しているように、会員の皆様にとって日常の習慣の一部になっているのだとすれば、それもまた嬉しい限りです。

また移転オープンに際してはお客様からお祝いのお花も頂戴するなど、いつもながらお客様の心遣いに気持ちが温まります。

新店舗は以前よりも少しだけスペース小さくなったので、トレーニング時のお客様同士の距離は近くなってきます。

そうした物理的距離の近さを上手く活かしながら、これまで以上に心理的な距離を縮めていければ良いですね。

旧店舗でも地域に向けた取り組みをしていましたが、こちらの新たな地域でも外に出ていく活動は積極的にやりたいところです。

本日の実際のレッスンでも賑やかな光景が見て取れたから、新たな場所で良いクラブを創るべく、またリスタートをしていきたいと思います!


宜しければサポートお願い致します!